ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m):初撮影

さてさて!ポケデジで初撮影した写真を載せましょう!先ほどポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)外観レビューって記事にも書いたポケデジの設定なんですけど、、、初撮影した時は、、、説明書をしっかり読んでなくてP2(静止画・ノイズ)をノイズじゃなくてビビッドだと思って撮ってました!つーことで!ノイズ写真が多いです(笑)
まずはノーマルで撮った多肉棚写真。普通だな。普通に古いデジカメっぽい。
まずはノーマルで撮った多肉棚写真。普通だな。普通に古いデジカメっぽい。


ここからP2(静止画・ノイズ)な写真が続きますよ!
ブライスです。これまたホラーですよ!ホラー!実物はめっちゃ可愛いのに(笑)
ブライスです。これまたホラーですよ!ホラー!実物はめっちゃ可愛いのに(笑)
これ走ってくる電車撮った。つもり!けどシャッター切れるの遅くて何も写ってない!や、写ってるな!ホラーな光がwwww
これ走ってくる電車撮った。つもり!けどシャッター切れるの遅くて何も写ってない!や、写ってるな!ホラーな光がwwww
そう!ポケデジなんですけど!シャッター押しても写真が撮れない(笑)や、撮れないって事は無い!(どっちだよwww)とにかく撮影完了までの時間が「無意味に長い」時があるんです!これみなさんどうしてるんですかね!変な小さいカメラを被写体に向けて手ぶれしない様にフリーズしてる時間が長いって事ですよね!完全に不審者じゃないですかっwww
今までもVQ1005とか撮影完了まで何秒かかかる変デジ使ってきましたが、、、街で1人で面白い被写体見つけて撮ってる時も腕を伸ばして変デジ持ってフリーズして撮ってると「?」って顔で見られたんですけど、、、、このポケデジはさらに怪しい目で見られますよ!
Img_0026
このトイレ看板撮ってる時にスーパーのおばさんに「おはようございます!」って声かけられた!
突然背後から声かけられて焦ったけど撮影完了しないから!腕伸ばしたまま顔だけおばさんに向けて「おはようございます♪ニコッ!」とか!怪しいぜ!ロンスタ完全に怪しいぜーーーーっ!www まぁ、、いいんですけどね(笑)
トンネル効果っていうか、、なんだろね。この変なのは。好きだけどw
トンネル効果っていうか、、なんだろね。この変なのは。好きだけどw
これがモノクロ写真です。雰囲気あるなー!これはいい!
これがモノクロ写真です。雰囲気あるなー!これはいい!
そして、、、今写真載せてて気づいたんですけど、、、結局ビビッドで撮った写真が一枚も無かった!!!!なんということだ!!!ビビッドモードはまた今度撮って載せますね(^_^;)
やっぱり花とか撮ると面白い!ノイズっていうか、、花腐ってるでしょ。これ(笑)
やっぱり花とか撮ると面白い!ノイズっていうか、、花腐ってるでしょ。これ(笑)
空は、、、もう少し普通に写った方が好きです(爆)
空は、、、もう少し普通に写った方が好きです(爆)
路地を歩きながらパシャ!もう、、、なにがなんだかwww
路地を歩きながらパシャ!もう、、、なにがなんだかwww
こんなの今のトイデジブームが無かったら!こんなカメラ「完全に壊れてる!」ってクレームの嵐ですよね(笑)しかし、、、ポケデジは変なデジカメだ。おもちゃのトイでトイデジ。よりやっぱり変デジって言葉がピッタリだと思うんですけどね!誰か有名なブロガーとか芸能人とか漫画家さんとか変デジって言葉使ってくれないかな!つーことで初撮影の記事は終わります!じゃ!また!