ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m):撮り比べ

今回はいつもの藁葺きをポケデジで撮ってきましたヽ(´ー`)ノで、普通にポケデジだけで撮ってもよかったのですが同じ小さい変デジって事でVQ1005も使って同じ場所から撮ってみました!さらに最近ゲットした変デジって事でAGFA Sensor 505-Eも使って撮りました。三機種を撮り比べ!どーーーんっ!って事でまずはPOCKET DIGITAL CAMERA SQ28mの写真から!
まずはポケデジのノイズモードでわらぶっきーヽ(´ー`)ノ
まずはポケデジのノイズモードでわらぶっきーヽ(´ー`)ノ


次はVQ1005で撮ったわらぶっきーヽ(´ー`)ノ
次はVQ1005で撮ったわらぶっきーヽ(´ー`)ノ
これがAGFA Sensor 505-Eで撮った藁葺き写真
これがAGFA Sensor 505-Eで撮った藁葺き写真
おい!AGFA Sensor 505-E使うんじゃなかったなーーーっ!あまりに普通過ぎるだろ常考wwwキレイに撮れる事は素晴らしいんです!AGFA Sensor 505-Eが悪い分けじゃないから許してあげてーーーっ(笑)しかし、、、やっぱりポケデジとVQ1005の個性が強すぎる。。
それじゃ次は携帯クリップ魚眼レンズ付けて撮った写真を見てみましょうか!
なんだこの絵画はwwwあ、これポケデジ写真ね(言わなくても分かるかwww)
なんだこの絵画はwwwあ、これポケデジ写真ね(言わなくても分かるかwww)
次はVQ1005です!やっぱりいいなー!この雰囲気!たまらんぜよ!!!!
次はVQ1005です!やっぱりいいなー!この雰囲気!たまらんぜよ!!!!
これがAGFA Sensor 505-Eです。これは好きな雰囲気。なぜか空の色も青くなった。最初のは真っ白だったけど。
これがAGFA Sensor 505-Eです。これは好きな雰囲気。なぜか空の色も青くなった。最初のは真っ白だったけど。
こんな感じで変デジ三機種撮り比べの記事を終わります−!やっぱりVQ1005が好きだなー!なんともいえない雰囲気だ!ポケデジは他のモードで撮ればもう少し見れる写真なんだけど・・・やっぱり一番変なノイズモードで撮った写真を載せたくなる。変態カメラ好きですからヽ(´ー`)ノどーーーんっ!じゃ!また!