ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ SQ28m:カラーモード撮り比べ

ポケデジには4つのカラーモードがあります!ノーマル、モノクロ、ノイズ、ビビッドの4つです!やっぱりノイズが強烈ですが、、、カラーモードでどれくらい写りが違うのか並べて見てみましょう!
こちらがノーマルです。手ぶれ写真でごめんなさい(笑)
こちらがノーマルです。手ぶれ写真でごめんなさい(笑)


これがモノクロです!なんか凄いキレイに見える!変デジじゃないみたい!
これがモノクロです!なんか凄いキレイに見える!変デジじゃないみたい!
そして!これがノイズ!やっぱりすげーなー!これ!
そして!これがノイズ!やっぱりすげーなー!これ!
こちらがビビッドです!けど、、、ノイズの凄さで、、魅力半減www
こちらがビビッドです!けど、、、ノイズの凄さで、、魅力半減www
こうしてみると、、、もう最初からノーマル無しでよかった気がします(笑)最初がビビッドでノイズでモノクロ。この3つだけでよかったんじゃないかな!?まぁ、、この色あせたノーマルも嫌いじゃないけどね。そんな感じですヽ(´ー`)ノじゃ!また!