ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)開封レビュー

少し前にポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)外観レビューって記事を書きましたが!今回は開封レビューですよ!青のポケデジはつぶ焼き(仮)のコツブさんからお借りしてるんですけど、、、今回は赤!ロンスタは赤のポケデジを買いましたヽ(´ー`)ノ赤もかわいー!
ポケデジの青を借りて使ってて可愛いと思いましたが、、、やっぱり変デジ研究所でレビューするのに同じ色じゃ面白くない!って事で赤を選びました!なんという読者思いなロンスタwww
ポケデジの青を借りて使ってて可愛いと思いましたが、、、やっぱり変デジ研究所でレビューするのに同じ色じゃ面白くない!って事で赤を選びました!なんという読者思いなロンスタwww


今回のレビューはダッフィーと一緒に。
今回のレビューはダッフィーと一緒に。
このポケデジのブリスターパックは開けにくいとネットでも噂でしたが、、、先日プチオフ会した時にトイデジとみーこ*さんは手で開けたと言っていたので「いつものブリスターパックと一緒だろ!余裕だろ!」と思っていたら、、、猛烈に開けにくい(笑)
手で開けようとチャレンジしましたが!無理です(笑)
手で開けようとチャレンジしましたが!無理です(笑)
しかたない、、、ハサミで切るか!kill!kill YO!
しかたない、、、ハサミで切るか!kill!kill YO!
ハサミを使ってみたが、、、それでもキレイに切れないいぃぃぃぃ!!!
ハサミを使ってみたが、、、それでもキレイに切れないいぃぃぃぃ!!!
まぁ、、、最終的にバリバリって手で破く雰囲気で開封しました(笑)ポケデジ(POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m)外観レビューって記事も書いたし、こんな記事まさに誰得なんですけど!!書きたかったので書きましたヽ(´ー`)ノ
そして!開封されました!本体と説明書とケーブルと保証書!
そして!開封されました!本体と説明書とケーブルと保証書!
ポケデジは青もよかったけど、この赤は本当に可愛いです!シャッター部分とかピンクと言うか紫と言うか可愛い色になってていいです!コツブさんから借りてる青は壊すと殺されるので(嘘)青ポケデジは箱にしまって、これからは自分の赤ポケデジを使ってレビューを書いていこうと思います!じゃ!またです!