本と雑誌

気まぐれカメラBOOK2:読了

少し前に買った気まぐれカメラBOOK2を読み終わったので簡単に感想など書いてみたいと思います!藤田一咲さんの本は他にも数冊持っていてどれも好きなのです!これは気まぐれカメラシリーズの第3弾で、気まぐれカメラBOOKも好きで何回も読んでいました。
気まぐれカメラBOOK2
気まぐれカメラBOOK2:読了

今回の気まぐれカメラBOOK2には!なんと!変デジが多数載っています!表紙にもViviCam5050が写っていますし、中にはVQ1015 ENTRYやNHJのChe-ez! Tinioなどなど変デジ研究所でもレビューしたカメラが!

ゴールデンハーフを改造してGIZMONのフィッシュアイレンズを取り付けてます!
ゴールデンハーフを改造してGIZMONのフィッシュアイレンズを取り付けてます!

なんか、、、親近感www他にも面白いカメラの使い方などが載っていて、とにかく楽しい一冊でした!

気まぐれカメラBOOK2 (玄光社MOOK)
気まぐれカメラBOOK2
気まぐれカメラBOOK (玄光社MOOK)
気まぐれカメラBOOK
ましかく写真BOOK (玄光社MOOK 気まぐれカメラシリーズ 2)
ましかく写真BOOK (気まぐれカメラシリーズ 2)