その他のトイデジ

NHJ D’zign DZ-320:初撮影


先日NHJ D’zign DZ-320:外観レビューって記事に書いたNHJ D’zign DZ-320で撮った写真を載せますね!このNHJ D’zign DZ-320は全然知らない機種だったので、どんな写りするのか楽しみでした!ちょっと渋めですがなかなか好きな写りでしたよ!
こちらが初撮影の写真。本当に一枚目に撮った写真です。空の色がいいと思いました!
こちらが初撮影の写真。本当に一枚目に撮った写真です。空の色がいいと思いました!
夕方に写真撮ると「影が写ってる写真」撮りたくなります。
夕方に写真撮ると「影が写ってる写真」撮りたくなります。
530ちゃんヽ(´ー`)ノ
530ちゃんヽ(´ー`)ノ
知恵の輪
知恵の輪
鎖

こんな感じの写りですが、、、このNHJ D’zign DZ-320とにかく一枚撮ってから次の写真が撮れるまでの時間が長い!サクサク次々写真を撮るなんて無理!!!のんびりしたカメラです。だからなんとなく写真ものんびりした感じに写る気がします。あと、赤っぽい被写体を撮ると「くすんだ色」で撮れる気がします。
愛車プジョー207
愛車プジョー207
緑も赤もくすんだ感じです。淡いっていうの?
緑も赤もくすんだ感じです。淡いっていうの?
ボクはどちらかというとビビッドで鮮烈な色で撮れる変デジが好きですが、こんな感じの淡い変デジも嫌いじゃないな。のんびりゆったり淡い色で撮れるNHJ D’zign DZ-320さん。なかなかオススメです。まぁ、、普通に売ってないしオークションで必死に探すって感じじゃないけど、、、どこかで出会ったら買いたいと思いましたヽ(´ー`)ノ

ヤフオクでNHJ D’zign DZ-320を探してみる