VistaQuest VQ1015 R2

VQ1015 R2:マクロ(失敗)

VQ1015 R2に携帯クリップマクロレンズを取り付けてマクロ撮影してみました!はい!失敗しました!距離が・・・距離が・・・また今度しっかりピントを合わせる方法とか載せようと思います!が!今回は失敗写真を載せます(いいのか!それで!)
★★★
★★★


ピンクの花
ピンクの花
部屋の中で撮ったのでシャッタースピードはスローに設定して撮りました。ま、基本オートで撮るロンスタですが・・・VQ1015 R2はシャッタースピードを変更して撮ったり出来るのでやっぱり便利ですね。
プチブライス
プチブライス
柴犬
柴犬
ピントも合ってない。被写体はズレてる。でも、ま、いっか。そんな感じで撮れるのが変デジの持ち味。でもピントは合ってる写真が好きです(どっちだよっ!)