VistaQuest VQ1015 R2

VQ1015R2 配送開始日、延期・・・

なぬ!そろそろ新しく改良されたVQ1015R2が届くと思っていたら!こんなメールが届いてた!

当初、3月17日頃改良型が完成し無償配送を行わせて頂く予定でございましたが、本日、株式会社ゲットイットより納期延期のご連絡が参りましたのでご報告させて頂きます。今日か、明日かと楽しみにお待ち頂いておりましたのに、本当に申し訳ございません。


うん。たしかに今日か、明日かと楽しみにしておりました(笑)延期の理由は「VQ1015R2の性能を向上させる為に一部パーツ変更」って事です。って事は・・・今持ってるVQ1015R2とは全く違う写りになるって事ですよね。公式ブログで少しサンプルみたけど色味とか変わってたし。
不具合多発でリコールになったVQ1015 R2ですが、なんとか普通に動くのを持ってる方はこれから発売される事がないレアバージョンのVQ1015 R2になるって事ですな!で、「配送開始は4月9日頃を目標にしております。」って書いてありました。がんばれー!次延期になったらみんな暴れると思うぞwwwロンスタは暴れないけど(笑)
Crim0011
ま、ゆっくりでいいから変で楽しいカメラ作ってくださいヽ(´ー`)ノ