Polaroid PDC 3070

Polaroid PDC 3070:初撮影

昨日リサイクルストアで購入したPDC 3070で今日は写真撮りまくる!そんな予定でしたが、、、なんだよーーーっ!もの凄い風と雨と雷ゴロゴーロ!って!とりあえず朝は晴れてましたので数枚撮った写真から二枚ほど写真を載せますねヽ(´ー`)ノ
Polaroid PDC 3070:作例
全てオートで撮影しました( ゜∀゜)o彡°


ちょっと左隅が周辺減光してますね。嫌いじゃない雰囲気です!大きな写真で見るとちょっとノイズも多い感じの写真ですが2000円のジャンクカメラですからっ!これだけ撮れたら問題ない!空の色も(・∀・)イイ!!これでホワイトバランスや露出を調節したら面白い写真が撮れそうな予感です♪
Polaroid PDC 3070:作例2
なかなかいいと思いませんか!?
それで、、、このカメラには内蔵メモリが8Mありまして、、、買ってきて分解修理が終わって電源入れて写真撮って確認したら、、、だれだよーーーーーーーーっ!この老人達はーーーーーーーっ!驚きました、、、写真削除してからカメラ売ってくださいよ(笑)どこかの老人ホームで撮った写真が残ってました!突然撮ってもない人達がどーーーんっ!って出てきたらホラーですよ!完全にホラー!
まずPDC 3070はとにかく液晶モニターが小さい!ものすっごい見にくいです(^_^;)他の変デジなんて見やすい!って思うほど見にくいwwwでも見た目がカワイイんですよね!スクエアで♪つーことで、またPDC 3070で撮った写真とかアップしますね!今日は、、、とにかく天気が悪かった!以上!解散!
▼Polaroid PDC 3070を探すなら
ヤフオクやリサイクルショップがオススメです!かなり安く買えるはずです!