Polaroid PDC 3070

Polaroid PDC 3070:携帯クリップマクロレンズ

先日レインボーフィッシュにギズモンレンズを装着って記事で久しぶりに登場した『Polaroid PDC 3070』ですが、DISCO1.2.3さんも購入したって記事を書かれていました!これは、、、ボクも使うしかない!って事で久しぶりにPolaroid PDC 3070で撮影しました!今回は携帯クリップマクロレンズを使って撮影した写真を載せますねヽ(´ー`)ノ
マクロといえば!もちろんこれ!多肉植物です!
マクロといえば!もちろんこれ!多肉植物です!


通称「お毛毛の子」
通称「お毛毛の子」
こちらは黒兎耳さん
こちらは黒兎耳さん
プチプチで可愛い(´▽`*)
プチプチで可愛い(´▽`*)
なんかカランコエの仲間だったかな?黄色い花が咲いてました。
なんかカランコエの仲間だったかな?黄色い花が咲いてました。
以前Polaroid PDC 3070:携帯クリップ魚眼レンズって記事を書いた時はクリップレンズが使いにくいって思いましたが、今回使ったマクロのクリップレンズはピッタリフィットする感じで撮りやすかったです。他にも多肉植物以外の写真があるのでそれを載せて今回は終わりますねヽ(´ー`)ノ
もー!もー!
もー!もー!
シカ?
シカ?
おはなヽ(´ー`)ノ
おはなヽ(´ー`)ノ