Polaroid PDC 3070

Polaroid PDC 3070:とりあえず振り回してみた

以前VQ1005は振り回して撮れ!なんて記事も書きましたが、変デジの基本はCMOSだと思ってます(勝手に・・)で、CMOSは高速に動く被写体に弱い!(参考記事:CMOSは速く動くモノが撮れない?)だから振り回すんですwww弱いところは徹底的に叩くのがボクのやり方です(何)それでこのPDC 3070はVQ-1005に比べるとちょっと振り回すだけでぐにゃぐにゃのぐんにゃり写真が簡単に撮れましたヽ(´ー`)ノ
人が近くにいないか確認してから一気にカメラを振り回しますw
人が近くにいないか確認してから一気にカメラを振り回しますw


カメラを振り回す姿はリアルに不審者です( ゜∀゜)o彡°
カメラを振り回す姿はリアルに不審者です( ゜∀゜)o彡°
Dsci0026
まさに天変地異!世界の終わりを感じさせますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
やっぱり変デジ楽しいなー♪何がいいってやっぱり安いのがいいと思うんですよね!デジカメを何台も買ってますが全部1万円以下ですから!気軽に買えて楽しめるのがいいです!今回はこれにて!
▼Polaroid PDC 3070を探すなら
ヤフオクやリサイクルショップがオススメです!かなり安く買えるはずです!