ポケデジ SQ28m・SQ30m

ポケデジSQ30m:動画レビュー

今回はつぶ焼き(仮)のコツブさんからお借りしてるポケデジSQ30mで動画を撮ってみましたよヽ(´ー`)ノ初撮影やポケデジSQ28mと撮り比べ、そして魚眼レンズを付けた撮影などのレビューを書きましたので、今回の動画でこのポケデジSQ30mのレビューは終わります−!あとは・・・自分で買ったら・・・!?

まずは動画と関係無いハトの写真からヽ(´ー`)ノ
まずは動画と関係無いハトの写真からヽ(´ー`)ノ

さてさてポケデジSQ30mには動画のモードが4種類あります。「dU:ノーマル動画」「d1:モノクロ動画」「d2:ノイズ動画」「d3:ビビッド動画」の4種類です。今回の動画は洗車機に車を入れてその中から動画を撮ってみました。ノーマル・モノクロ・ノイズ・ビビッド。この4種類ごちゃまぜの動画ですが、動画の雰囲気は分かると思います。

もっと雰囲気考えて、それに好きな音楽とか付けて動画を編集すればポケデジシリーズはとっても面白いと思います。これでポケデジSQ30mはコツブさんにお返ししますが、わが家にはSQ28mがあるので、またSQ28mで動画を撮って編集してみようかなー!って思いましたよヽ(´ー`)ノじゃ!また!