iPhone

iPod touch 4G:動画:初撮影

もうiPod touchの記事もiPhoneカテゴリにどんどん書いちゃいますね。で、前回iPod touchを購入しました。って記事にiPod touchで撮った写真は載せました。今回は動画です。このiPod touch 4Gのウリは動画撮影みたいで・・・「HDビデオカメラが内蔵されています!」なのに・・・写真撮影は約70万画素・・・どうなってるんだ・・・

とりあえず写真一枚載せますね。やっぱりCAMERAtanいいよ。
とりあえず写真一枚載せますね。やっぱりCAMERAtanいいよ。

まぁ・・写真もアプリで遊んだりブログに載せるだけなら少し画質悪くても気にならないって書きましたが・・・やっぱり写真は粗い。が!しかし!なぜ!なぜ!動画はこんなに綺麗に撮れるんですか!驚きました!

小さい魚が泳いでるのまで写るじゃないか!変デジは写真も酷くて動画も酷いのが基本ですが・・・iPod touchは写真酷くて動画はスゴイ!これは・・・いわゆるギャップ萌えってヤツですね!分かります!(分かりません)つーことで・・・iPod touch 4Gの動画。初撮影の記事を終わります。これは普通に使えますね。またiMovieのアプリとか入れて遊んでみようかな。