日記・エッセイ・コラム

ちょっと東京に行ってきました。

昨日はブログ更新お休みちゃったんですけど、密かに一泊で東京に行ってきました。ジムの選手が試合だったのでその応援がメインでした。両親も一緒に行ったのでお買い物とかして少し親孝行できたかな。つーことで、、東京の写真を載せたいと思うのですが、、E-510で試合の写真をメインに撮りまくったので、、ここに載せる様な写真が少なかったんです(^_^;) でも食べ物写真はキレイに撮れたのでそれを載せまうすヽ(´ー`)ノ
甘エビのサラダ
甘エビのサラダ


昨日ランチを食べたのは表参道ヒルズにある洋食ミヤシタってお店です。ボクはポークソテーを食べましたよ。美味しかったです。はい。
ポークソテー
ポークソテー
オムレツ
オムレツ
あとは名前忘れたけどコーヒー飲んだ喫茶店が良かった。コナコーヒーがあってそれ飲んだらやたらと美味かった!
純喫茶みたいな感じだったよ。
純喫茶みたいな感じだったよ。
うーん、、今まではE-510の写真ばかりでしたが、、やっぱりここは変デジ研究所ですので!Vivitar ViviCam5050で撮った写真も載せましょうね♪+゚ ちょっと疲れましたが全体的に楽しい小旅行でした。うん。よかった。よかった。
コムデギャルソンのバッグ
コムデギャルソンのバッグ
Aoyama Flower Market
Aoyama Flower Market