日記・エッセイ・コラム

虹の玉の可愛さは異常:YASHICA EZ F924

虹の玉
虹の玉


虹の玉がピカピカでプリプリで萌えます。萌えます。今日はEZ F924+携帯クリップワイドレンズで多肉植物を撮影。なんか「試しに育ててみようかな」って感じでスタートした多肉ライフですが、、かなりドップリはまってしまった感じです。かわいいんですよねー!こいつら!
セダムプランター:みんなすくすく育ってます。
セダムプランター:みんなすくすく育ってます。
黒玉子:中心部分が、、なんか二つに分かれてきた。。
黒玉子:中心部分が、、なんか二つに分かれてきた。。
桃美人など美人シリーズ寄せ植え。わが家の美人三姉妹w
桃美人など美人シリーズ寄せ植え。わが家の美人三姉妹w
梅雨が心配ですが、、わが家の多肉植物達はすくすく育っております。