ニュース

VQ1015 Classic オレンジ:VQ5090単体発売

そういえば、このニュース書いてなかった。。新しくVQ1015 Classicに新色が登場しましたね。オレンジですって!オレンジ!コメント欄にほねさんから書き込みがあって思い出して記事書いてます。あと、今まで防水ハウジングがセットになったVQ5090しか売ってなかったけど、単体でも発売になりました。防水ハウジングいらない人もいるだろうし、少し安くなったのでこれはいいと思います。けど、、、


VQ1015 Classicのオレンジとか、、ケースの色は魅力的ですが、、予想より売れなかったからカラバリで売ろうって感じなのか!?と疑ってしまいます。。うーん、、でもオレンジは魅力的だ。。

Vista Quest VQ5090

Vista Quest VQ1015 Classic