アプリケーションなど

Tilt Shift Makerでミニチュア風写真を作ってみた。

ネットで簡単にミニチュア風写真が作れるTilt Shift Makerってサイトを使ってみました!今まではPhotoshopを使ってミニチュア風写真を作ってましたが、このTilt Shift Makerもいいですヽ(´ー`)ノ
この写真が・・・Tilt Shift Makerを使うと・・・
この写真が・・・Tilt Shift Makerを使うと・・・


こんな感じになります(*・∀・*)
こんな感じになります(*・∀・*)
まぁ、、この写真は、、最初からミニチュアっぽい雰囲気だったのであまり変化が分からない感じもしますが、、楽しいですよ。このサイトは。やっぱり高い場所から撮った写真がそれっぽくなりますよね。でも、そうじゃない写真も加工してみると意外と楽しいんです!
VQ1015 ENTRYで撮った廃車萌えな写真が・・・
VQ1015 ENTRYで撮った廃車萌えな写真が・・・
なんだかドリーミンな廃車萌えに.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
なんだかドリーミンな廃車萌えに.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ちなみに先ほどツマーがiPhoneでチルトシフト撮影した雰囲気に加工できるアプリを買っていたので、それもまたレビューしたいと思います!そんじゃまた!
small planet
small planet