アプリケーションなど

美味しく変換を試してみた。

先日iPhoneで食べ物が美味しそうに撮れるアプリの事を書きましたが、今回は食べ物の写真をネットで美味しそうに変換してくれるサイト「美味しく変換」を使ってみたので写真を数枚載せますねヽ(´ー`)ノ

まずはEMONSTERで撮ったこの写真を変換してみました。
まずはEMONSTERで撮ったこの写真を変換してみました。

うん、、え?なんか変わってますか?ってくらいの変化。。
うん、、え?なんか変わってますか?ってくらいの変化。。

どうやら変デジで撮った強烈な色の食べ物はそんなに変化が無いみたいです。もう一枚変な写真で試してみましょう。今度はiPhoneのトイカメラアプリで撮ったラーメンです。

変換前
変換前

変換後
変換後

全然美味しそうにならない(笑)さて、、どうしたものか、、で美味しそうに変換される写真は「写真全体が暗い」とか「青っぽく撮れて美味しそうじゃない」こんな写真を変換すると抜群の効果が出るみたいです。次の写真は効果が分かりやすいと思います♪+゚

青っぽい写真を変換すると
青っぽい写真を変換すると

暖色の明るく美味しそうな写真になりました。
暖色の明るく美味しそうな写真になりました。

写真撮ったけどイマイチだった食べ物写真をネットなどにアップするときに便利に使えそうなサイトでした(´▽`*)ノシ