Ricoh R10

やっぱり、、RICOH R10は便利だ。

なんか最近またRICOH R10をよく使ってるロンスタです。やっぱりあのマクロとズームは便利です。今回虫の写真が出てきますので、、、苦手な方は続きを読むをクリックしないでくださいね(^_^;) 蜂かな?なんかそんな虫ですけどね。
赤い実をマクロで!キレイですねー!
赤い実をマクロで!キレイですねー!


こんな感じでマクロを使って庭を撮影していたんですよ。そしたら何か飛んできた。
飛んでる虫までキレイに撮れるんです!
飛んでる虫までキレイに撮れるんです!
そして右下の花に留まったところをパシャ!
そして右下の花に留まったところをパシャ!
もう少し近くで撮りたい!それ!ズームだ!
もう少し近くで撮りたい!それ!ズームだ!
うーん、、パッキリ撮れるし便利なデジカメだ。このRICOH R10は一応ツマーのデジカメって事になってます。ボクよりツマーが使ってますが彼女の撮った写真も良いのが多いです!RicohR10設定:マイセッティングに書いたセッティングも使って撮ってるみたいですし。次々と新しいのが発売されてすでに少し前の機種になってしまって、、、ツートンのCX2とか可愛いんですけど、、、これはいいデジカメだと思いまうすヽ(´ー`)ノあ、最近変デジの写真が少ないよね。がんばりまーす!じゃ!また!
RICOH デジタルカメラ CX2 ツートン CX2TT
RICOH CX2 ツートン