本と雑誌

10年使える逆引き手帖(Photoshop:Illustrator)購入

なんつーか、、、宝の持ち腐れっていうの?Illustratorは仕事で使う事があるしサイトのバナーとか作ったりしますので使い方も多少慣れてますがPhotoshopは、、、難しいです。。で、こんな本を買いましたヽ(´ー`)ノ
10年使える逆引き手帖(Photoshop:Illustrator
10年使える逆引き手帖(Photoshop:Illustrator)


せっかく高いお金出して買ったソフトなのに、、あまり使ってない 。・゚・(ノД`)・゚・。と思っていたら最近SNAP×SNAPさんと*お散歩日和*さん。2つのブログで同じこの「10年使える逆引き手帖」が紹介されていました。本屋でチラッと立ち読みしたら、、なんか勉強になりそうな感じだったのでIllustratorとPhotoshop2冊購入です!これでまた勉強するぞーーーっ!どーーーーんっ!!
Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)
Photoshop 10年使える逆引き手帖
Illustrator 10年使える逆引き手帖【CS4/CS3/CS2/CS/10/9/8 対応】 (ああしたい。こうしたい。)
Illustrator 10年使える逆引き手帖