LUMIX DMC-GF1

LUMIX DMC-GF1に新色登場

ロンスタも愛用のLUMIX DMC-GF1に新色登場です!ピンクとシルバーですって!
LUMIX DMC-GF1:フェアリーピンク
LUMIX DMC-GF1:フェアリーピンク


LUMIX DMC-GF1:ブレードシルバー
LUMIX DMC-GF1:ブレードシルバー
これはいいですねー!何がいいってパナソニックの売り方ですよ!ボクはオリンパスE-510ユーザーでオリンパス好きですけど、、、最近オリンパス ペン E-P1が発売になってE-P2が発売そしてE-PL1が発売ってサイクル見てると・・・なんか買わなくて良かったって思ってしまうんです。GF1は発売日に買いましたが新機種の発売サイクルだけみると、買って良かったって思えます。全体的に満足してますし。
で、ピンクとシルバーです。女性はピンク。男性はシルバーってイメージですかね?これはDMC-GF1Cレンズキットでの発売って事です。