LUMIX DMC-GF1

マウントアダプターを使ってキヤノンFDレンズをGF1に

ここは変デジ研究所です!変なデジカメが好きなロンスタが管理人です!今回はGF1が変なデジカメに変身します!もう、、、この見た目だけでご飯が三杯食べれます。まずは一番強烈な写真から載せちゃいます!話はそれからだ!www
どーーーーんっ!これでもGF1ですけど、、何か?
どーーーーんっ!これでもGF1ですけど、、何か?


もうこの写真載せて満足したから終わってもいいんですけど・・・(よくない!)さて!今回買ったアダプターは「RAYQUAL マウントアダプター キヤノンFDレンズ/マイクロフォーサーズボディ(CFD-M4/3)」でございます!長い名前だな。。CFD-M4にします。
青い可愛い箱に入ってます。
青い可愛い箱に入ってます。
定価が19,950円なんですぜ!高い買い物しちまった!
定価が19,950円なんですぜ!高い買い物しちまった!
で、なんでこのマウントアダプターを買ったか!わが家にはCanon FTbがあります!このカメラに付いてたコシナ AF ZOOM LENS 28-70/F3.5-4.8とCanon 50mmF1.4をLUMIX DMC-GF1で使いたかったんです!個人的にCanon FTbに50mmF1.4の組み合わせが超好きです。気に入った写真たくさん撮れました。LUMIX DMC-GF1でこのレンズ使えたら楽しいだろうなー!って思ったんです。
Canon FTbとGF1とレンズ
Canon FTbとGF1とレンズ
LUMIX DMC-GF1・Canon 50mmF1.4・LC-A+用ワイドアングルレンズのファインダー
LUMIX DMC-GF1・Canon 50mmF1.4・LC-A+用ワイドアングルレンズのファインダー
もう写りとかどっちでもいいくらい変なルックスに惚れました(笑)GF1はファッション・ムービー一眼でしたっけ?(笑)これはかなりファッショナブルでしょう!!www
上からみてもカッコいいヽ(´ー`)ノ
上からみてもカッコいいヽ(´ー`)ノ
そして次はコシナのレンズです。もっと凄いインパクトになると予想して付けてみました。
LUMIX DMC-GF1・コシナ AF ZOOM LENS 28-70/F3.5-4.8・LC-A+用ワイドアングルレンズのファインダー
LUMIX DMC-GF1・コシナ AF ZOOM LENS 28-70/F3.5-4.8・LC-A+用ワイドアングルレンズのファインダー
やっぱり凄いインパクト!どーーーんっ!
やっぱり凄いインパクト!どーーーんっ!
で、ここまで写真撮り終わって思い出したんです!NATIONAL PANAMAGIC 220の存在を!あれをGF1に取り付けたら、、、さらに変態っぽくなるんじゃないか、、、で、最初の写真です!もう写りとかどっちでもいいwwwこのルックスだけで満足しましたよwwwつーことで、写りはまた今度(笑)じゃ!また!
この記事が「面白かった」とか「参考になった」場合はlonestarのレビューから評価ボタンをクリックしてください♪+゚ ロンスタが喜びますヽ(´ー`)ノ

RAYQUAL マウントアダプター キヤノンFDレンズ/マイクロフォーサーズボディ(CFD-M4/3)